SSブログ

ミュージカル『恋愛時代』 公演概要 [舞台]

今日の東京地方は久しぶりの晴天でとても気持ちいいです^^

以前契約のご報告をいたしました韓国での舞台「恋愛時代」の公演概要が届きましたので、お知らせいたします。

上演期間 : 2011年 9月 23日 – 11月 20日
開演時間 : 平日 午後8時/ 土 4時, 7時/ 日 3時 *月曜日は上演なし
上演会場 : ソウル大学路 アートワンシアター2館(250席)
チケット料金 : 40,000ウォン

劇場のキャパはそれほど大きくないそうですが、劇場のプロデューサーが一緒に制作をするので、よい作品として出来上がるだろうとのことでした。
今からとても楽しみにしています。

観光で行かれる方でご興味がありましたら、プランに加えていただければと思います^^


2011-06-03 09:20  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 1

盛明美

水曜日の情事というドラマ、すごく好きです。
DVD発売されないんですか???
是非発売してほしいです。
by 盛明美 (2011-06-22 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。