SSブログ

BS11にて「恋愛時代」再放送 [韓国ドラマ]

ファンの方よりお知らせいただきました情報です^^

BS11にて「恋愛時代」の再放送が始まります。全国どこでも無料放送ですので、まだご覧になったことがない方は是非この機会ご覧になってみてはいかがでしょうか。

【5月9日~】 毎週日曜日14時00分~15時30分

renaijidai01.jpg

映画「私の頭の中の消しゴム」「四月の雪」のソン・イェジン
映画「王の男」のカム・ウソンが離婚したカップルを演じ、
2006年のSBS大賞で数々の賞を受賞。

"離れて始まる真実の恋"―。

離婚した夫婦がお互いに感じる切ない気持ちに焦点を当て、
原作小説「恋愛時代」を忠実にドラマ化。

renaijidai02.jpg

<あらすじ>
スポーツインストラクターのウノと書店の店員ドンジンは離婚した元夫婦。
だが、離婚後も何かといえば顔を合わせていた。離婚して一年半、2人は互いの気持ちを
整理しきれていなかった。それぞれに新たな出会いがありながらも、お互いのことが気になって・・・。

renaijidai03.jpg

<CAST>
ユ・ウノ役  ・・・・・  ソン・イェジン
イ・ドンジン役  ・・・・・  カム・ウソン
ユ・ジホ役  ・・・・・  イ・ハナ
コン・ジュンピョ役  ・・・・・  コン・ヒョンジン
キム・ミヨン役  ・・・・・  オ・ユナ(「外科医 ポン・ダルヒ」チョ・ムンギョン役)
ミン・ヒョンジュン役  ・・・・・  イ・ジヌク(「スマイル アゲイン」ユン・ジェミョン役)

STAFF
監督:ハン・ジスン

http://www.bs11.jp/drama/1008/

※写真およびテキストはBS11のサイトよりご紹介しています。


2010-04-26 22:55  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 2

yohito

野沢作品と言えば、かなり重めな印象があったので、小説を読んだ時はすごい意外な印象でした。会話のやり取りがとつも軽快な感じだったからです。
で、最後にはジーンとさせられました。
各登場人物がまた魅力的ですね
by yohito (2010-04-27 00:26) 

野沢

yohitoさん
コメントありがとうございました。
(遅くなってしまいすいません)
野沢作品と言ったら重い感じですか・・・^^;
確かに世相を織り込んだ重めの作品も多いですね。
でも初期のころの作品は自然な感じで、普段の野沢の雰囲気を漂わせたものが多いのですよ^^
昔たくさん書いたテレビの2時間ドラマなどもそうでした。
お腹抱えながら笑って見られる作品もあったんですよ^^

by 野沢 (2010-05-08 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。