SSブログ

「眠れる森」再放送決定!! [ドラマ]

E79CA0E3828CE381ACE6A3AE.jpg

「眠れる森」がフジテレビ、【チャンネルα】枠にて再放送されることになりました。地上波ですので関東地方においては皆さまご覧いただけると思います。ぜひこの機会にご覧ください。 放送日程は下記のとおりです。

1/18(月)15:25-16:53 #1
1/19(火)15:57-16:53 #2
1/20(水)15:57-16:53 #3
1/21(木)15:57-16:53 #4
1/22(金)15:57-16:53 #5
1/25(月)15:57-16:53 #6
1/26(火)15:57-16:53 #7
1/27(水)15:57-16:53 #8
1/28(木)15:57-16:53 #9
1/29(金)15:57-16:53 #10
2/1(月)15:57-16:53  #11
2/2(火)15:57-16:53  #12①
2/3(水)15:57-16:53  #12②

※編成日程は変更となる可能性がありますが、その際は改めてお知らせいたします。


2010-01-08 00:18  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 6

sarara

「破線のマリス」も、地上波放送される予定です。
全国枠かは分かりませんが、北海道では見れるので、楽しみにしています。
1月16日(土)の13時~、テレビ朝日系列です。
by sarara (2010-01-09 19:26) 

野沢

sarara さん
放送情報は知らなかったです。
お知らせいただきましてありがとうございました。

by 野沢 (2010-01-10 00:41) 

gyaro

1話目はカットされずに放送されるところが嬉しいですね~♪
by gyaro (2010-01-16 02:55) 

tosee

名古屋でも 「眠れる森」の再放送があるようです。
関東地方の再放送を知って、羨ましく思っていましたが、
すごく楽しみです。

第一回は 2/16 15:00~16:15 のようですが、二回目以降の予定は確認できていません。
URL http://tokai-tv.com/bangumi/
by tosee (2010-02-10 01:41) 

oko

見逃した~残念!
今でも記憶にある好きなドラマでした。
また、再放送して欲しいな
by oko (2010-02-10 12:32) 

KETY

『眠れる森』再放送うれしいです。
野沢作品に興味を持ち始めたのが、この作品の
第7話だったと思います。
それから最終話まで見て、「この脚本家のドラマ面白い」
と感じました。
それから当時、ネットで調べて僕と同じ出身地(県)と知り
ますますファンになりました。
今では、文庫本のシナリオ集を含め、小説を全部持っています。

by KETY (2010-02-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。