SSブログ

「恋愛時代」舞台 [舞台]

こんにちは。朝晩肌寒くなりすっかり秋ですね。私事ですが、最近目のかゆみに悩まされております。この時期のアレルギー物質って何なのでしょうね…。

さて、韓国で上演されていました「恋愛時代」の更新契約が無事終了し、今年度から5年間再演されることになりました。新たなキャストで作られる舞台が楽しみです。

でも、一番の願いは、日本で舞台化されることです…。


2015-10-05 09:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

KAZU

忠実に野沢さんの脚本が再現された『恋愛時代』がいつか日本で舞台化されるといいですね^^

荒巻小百合の哀愁や、しずかの可愛らしさや、海江田さんの優しさがきちんと描かれ……ラストのシーンが大切なフォトグラフのように収まることを楽しみにしています。

北斗星はなくなってしまいましたが……舞台でなら再現可能ですね^^

寒くなりましたが、どうぞお身体に気をつけて、blogの更新、がんばってください ^^/

by KAZU (2015-10-07 16:27) 

野沢

KAZUさん

コメントありがとうございました。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

そうですね。
いつか日本で小説の世界観を忠実に描いてくれる舞台が作れたらいいと思っています。なかなか難しいのですが…^^;

コメントに励まされました。
本当にありがとうございました^^

by 野沢 (2015-11-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。