SSブログ

HPの更新をしました [お知らせ]

こんにちは。少し暑さもやわらぎ過ごしやすくなりましたね。

さて、表題の件ですが、長い間更新されていなかったため、あちこちに問題が発生しておりました。それらをできる限り元の状態に戻すように業者さんにお願いをして修理いたしました。
まず、日本語 TOP(https://nozawahisashi.jp/)に新規情報をUPし、作品情報『水曜日の情事』(https://nozawahisashi.jp/works/01_010.html)に、内容を追記しました。そして、スペシャルには映像(韓国映画「リミット」予告編 https://nozawahisashi.jp/special/)をUPしました。
また、韓国語 TOP(https://nozawahisashi.jp/korea/index.html)及び英語 TOP(https://nozawahisashi.jp/english/index.html)の案内が消えていましたが、復活させてご覧いただけるようになりました。

諸事情により遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


2022-09-05 11:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。