SSブログ

サクラ21さんのレビュー [レビュー]

例年よりも早い梅雨入りということで、毎日お天気がすっきりしませんね。
湿度の多さにも悩まされますが、頑張りましょう。

さて、本日はレビューをUPいたします。
「結婚前夜」は、野沢自身も娘を持つ父親として重なる想いをこめて書いた作品なので、とても思い出深い作品です。私も大好きな作品です。


こうして作品のレビューをいただけるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


投稿日時  : 2011-05-22 02:38:57
作品名   : 結婚前夜
ニックネーム: サクラ21
--------------------------------------------------------------------
このドラマ、大好きでした。主題歌「Stone」も好きで、ドラマにぴったりでした。小説も買い、そこに載っている何枚かの写真を見ては、「すてきなドラマだったな~。また見たいな~。」と思っています。夏を感じる映像、夏川さんの美しさ、橋爪さんの渋さ、ユースケさんの軽い感じ(笑)、余さんの大人の女性の雰囲気、すべてがすてきでした。


2011-05-31 12:29  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。