SSブログ

ドラマ「恋愛時代」無料配信 [ドラマ]

こんにちは。
早いもので、今年も残りあと一か月となってしまいましたね。師走は、何かと慌ただしい季節ですので、体調には十分気をつけてお過ごしください。

さて、ドラマ「恋愛時代」(2015年4月期放送)が下記日程で無料配信されますので、お知らせいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドラマ「恋愛時代」 全12話 (原作 野沢尚)

配信サイト  ytvMyDo! http://www.ytv.co.jp/mydo/
       TVer https://tver.jp/index.php
       GYAO http://gyao.yahoo.co.jp/ct/tv/ 

配信形態  広告付無料配信
配信期間  2017年12月8日(金)0:00~2018年1月8日(月)23:59

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※無料にて配信されますので、ぜひご覧いただければと思います。







2017-12-01 22:58  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

さくら

おいしい関係を書いていたのは、野沢さんだと聞きました。
途中で降板されたということで、「何回まで」野沢さんの脚本ですか?
脚本原案は野沢さんの名前がありました。全体のストーリーは野沢さんのものだったのでしょうか。
by さくら (2018-03-26 01:59) 

さくら

野沢尚さんのドラマが見たい

好評であった「素晴らしきかな人生」
        ラストソング
        親愛なる者へ
        ふたたびの恋
        氷の世界
        砦亡き者

みんなが見れるように 地上波やBSで放送してほしいです

どれも私は見たことがないです
by さくら (2018-04-04 05:35) 

野沢

さくら様

コメントありがとうございました。
「おいしい関係」に関するご質問ですが、第5回までが、純粋に野沢尚の脚本です。また、ドラマ全体の脚本構成(シノプシス)は、最終話まで野沢が作成しています。通常ドラマのお話を受けた場合、最初に全体(最終話)までの構成を作成していました。
したがって、その構成を下書きとして、新たな作家さんが脚本を書かれたのだと思います。
なお、降板理由等に関しては、本人ではないため差し控えさせていただければと思います。

by 野沢 (2018-04-12 16:53) 

野沢

さくら様

作品のリクエストありがとうございます。
時々私も、無性に野沢尚作品を見たくなる時があります。
なので、さくらさんのご希望を叶えたいところなのですが、ドラマの放送権限は私にはないのです。
本当に申し訳ありません。

ドラマ映像の放送権利を持っていますのは、各放送局(テレビ局)になりますので、大変お手間かとは思いますが、各放送局に直接リクエストをしていただくのが、最善で確実な方法になります。
私も機会があればお願いはしてはいるのですが…。
多くの方のリクエストがあれば、放送も可能かと思いますので、よろしくお願いいたします。


by 野沢 (2018-04-12 17:05) 

みやま

ご無沙汰しております。
またどこかで野沢さんの放映していないかな~と「この愛に生きて」を探しております。セルも無く、VHSだけあったので、衝動的にビデオデッキと購入するのを我慢しております。そうしましたら、ひょいと
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/918200101.html
があるではありませんか!!早速予約しました。
本当に暑い日が続きます。奥様どうかご自愛ください。
by みやま (2018-07-03 14:40) 

野沢

みやまさま
コメントありがとうございます。
「水曜日の情事」が再放送されるのですね。お知らせありがとうございます。(衛星での放送に関しては事後報告の場合が多いので助かります^^;)

「この愛に生きて」をはじめ、いくつかの作品についてDVD化のご希望を頂戴することがあり、その都度、フジテレビにお願はするのですが、叶えていただくことができませんでした。申し訳ないきもちでいっぱいです。もし許されるのなら、私の保存しておりますDVD(OA用)をダビングして差し上げたい気持ちですが、それも叶わず、本当に申し訳ありません。いつかフジテレビでDVD化してくれることを願っています。

お気遣い、とても嬉しいです。ありがとうございます。
今年は、早い梅雨明けに、猛暑ということのようです。みやまさまも、お体ご自愛くださいますせ。


by 野沢 (2018-07-03 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。