SSブログ

「青い鳥」「青い鳥・完結編」再放送

こんにちは、急に寒くなりましたね。私の周りでも体調を崩してる方が多いです。皆さまも、季節の変わり目は体調管理に気を付けてくださいませ。

さて、本日、ファンの方からお知らせいただきました情報をUPさせていただきます。
TBSドラマ「青い鳥」、「青い鳥・完結編」が、TBSチャンネルにて再放送されます。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0392/
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0393/

ご視聴可能な方は、是非ご覧いただければと思います。


2018-10-15 22:08  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

じゅん

こんばんは
ブログが長い間更新されていなくて心配しています。

本日のたった今、「破線のマリス」が放送されていますのでお知らせします。

2019年5月20日、NECO HD 22:00〜0:00の放送です。

懐かしいです。
そして、セリフの一つ一つに野沢節があり、嬉しいです。
by じゅん (2019-05-20 22:58) 

みやがし

「破線のマリス」
CS放送ですが、チャンネルNECOで放送予定です。
初回は終わってしまいましたが、あと2回放送されるようですので、まだ間に合います。
https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4872&category_id=2
by みやがし (2019-06-01 01:16) 

野沢

じゅんさん

コメントありがとうございます。

対応が遅れまして申し訳ありませんでした。
また、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
ブログにも少し書きましたが、数年前に病を発症し、しばらく仕事治療に専念しておりました。ここ最近は、薬の効果もあってか、元気に過ごせるようになりました。
完全な健康体とはいきませんが、薬があれば大抵のことは今までと変わりなくできますので、少しずつ野沢の夢だったことを叶えられるように頑張りたいと思っています。

今回のような放送情報はとても助かります。最近は、いろんな放送のスタイル(地上波、BS、CS、インターネットなどなど)がありますし、放送も事後報告といったスタイルが殆どです。ですから、すべてを把握して皆様に報告すると言ったことは無理な状況です。
こうしてお知らせいただければ、多くの方と情報を共有して作品を見ていただけるので、本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました。

by 野沢 (2019-06-02 22:14) 

野沢

みやがしさん

コメントありがとうございます。

対応が遅れまして申し訳ありませんでした。
お知らせいただきました情報を、本日、ブログにUPさせていただきました。情報をシェアして、より多くの皆さんにご覧いただければと思いました。私も、見させていただきます!!

最近は、多くのメディアで放送がされますので、全てを把握することは不可能なので、今回のようなお知らせは本当に嬉しいです。
ありがとうございました!^^

by 野沢 (2019-06-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。