SSブログ

「砦なき者」放送日 [ドラマ]

こんにちは。
今日から3月ですね。気づけば1年の6分の1が過ぎてしまったことに驚いています。毎日を大事に過ごさなくてはと反省しております。

さて、先日ブログに書きました「砦なき者」の放送日が分かりましたので、お知らせいたします。

「砦なき者」ファミリー劇場での放送予定

①3/ 3(金)24:15~(3/ 4・0:15~)
②4/16(日)12:00~

以上です。
5月以降の放送日時は、分かり次第お知らせしたいと思います。



2017-03-01 12:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

まみや

はじめまして。ずっと野沢さんの作品の大ファンの者です。色々DVDなど探しているのですが、旧作品はVHSしかないものもあって、いつか全作品のDVD化を心待ちにしております。(この愛に生きて、だけはまだ一度も拝見しておりません)  ケーブルテレビにも網を張っておりましたところ、久々に「日テレプラス」にて、5月29日月曜から6月9日金まで、月~金の朝8~9時でリミットの放送があります。つい嬉しくて書き込んでしまいました。どうか奥様も気候不順の折、ご自愛くださいませ。
by まみや (2017-05-24 22:27) 

野沢

みやま様

お知らせありがとうございました。
先週より地方に行っておりまして、確認作業が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。
頂きました情報は、HPでも公開させていただきました。
ありがとうございました。

連続ドラマに関して、DVD化になっていないものもあり、本当に申し訳なく思っております。
ドラマ映像の著作権を持っていますテレビ局の意向もあり、当方の一存では動かないこともありまして…。(何度か交渉はしたのですが…)
ファンの皆様には、心苦しく思っております。
諦めず、機会を見つけ努力したいと思っています。

by 野沢 (2017-05-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。