SSブログ

作品近況 [韓国ドラマ]

こんにちは。
新型コロナウイルスの影響で何かと大変な状況かと思います。我が家も大変ですが、皆それぞれに頑張っております。

さて、野沢作品についての近況ですが、昨年、韓国の映画会社と小説の映画化、およびドラマ制作会社と原作脚本リメイクの契約をしておりました。(完成したら詳細報告の予定)しかし、国際情勢や最近の新型コロナウイルスの問題などにより、完成し公開するのは非常に厳しい状況であると思っておりました。しかし、契約先の制作会社より、制作進行するとの連絡を受けました。韓国では新型コロナウイルスが終息したのでしょうか?よく分かりませんが、とにかく、作品が映像化になるのは嬉しいことなのでご報告いたします。日本でも視聴可能になればさらに嬉しいと思います。

時節柄、手洗いの徹底や人との接触を避けて感染防止に心がけ、ご自愛ください。
早く終息することを願いたいですね。





2020-04-21 11:39  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

野村

最近、Netflixで今まで食わず嫌いだった韓国ドラマをいろいろ観ていたら、
なぜだか野沢尚さんを思い出して懐かしい気分になった。
by 野村 (2020-05-26 08:25) 

野沢

野村さん

コメントありがとうございます。
韓国ドラマになった野沢作品もいくつかあります。
例えば、野沢の小説「恋愛時代」をドラマ化したものや、過去のTVドラマ「恋人よ」や「素晴らしきかな人生」をリメイクしたものなど。
もし機会がありましたら是非ご覧になってみてください。
by 野沢 (2020-05-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。