SSブログ

WOWOWにて韓国ドラマ「親愛なる者へ」放送 [韓国ドラマ]

こんにちは。
今日の東京地方は久しぶりの晴天ですね。太陽の日差しがこんなに有難いとは…^^;掃除に洗濯、外出などやりたいことがたくさんです^^

さて、7月31日からWOWOWプライムにて、韓国ドラマ「親愛なる者へ」が放送されますのでお知らせいたします。

「親愛なる者へ」全16話
月~金曜日 朝7時より
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104646/

親愛なる者へ.png



2015-07-10 13:20  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

りょうま

私は『この愛に生きて』の大ファンです?
DVD化は今からは絶対に実現しないのでしょうか? (。>0<。)
待ってるファンが沢山います?
是非ご検討よろしくお願いいたします?
by りょうま (2015-08-09 15:34) 

野沢

りょうまさん
コメントありがとうございます。お返事が遅れまして申し訳ありません。

『この愛に生きて』のDVD化ですが、弊社からもフジテレビに対し何度かお願いをしてきましたが、DVD化にあたりフジテレビ社内での基準(視聴率等)などにより難しいとの回答をいただきました。とは言え、多くの視聴者からの要望があれば規定に縛られることなく対応してくださる可能性もあるかと思います。フジテレビに直接DVD化の要望をお伝えいただくのが一番可能性があるかと思います。
弊社としても折に触れお願いは続けていきたいと思います。
すぐにお役に立てず苦しいのですが…・。
本当に申し訳ありません。



by 野沢 (2015-09-01 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。