SSブログ

韓国語版「恋愛時代」 [韓国出版]

こんにちは、久しぶりの更新です。
新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、『恋愛時代』の韓国語版が刊行されることになりました。
この作品は16年前にも一度翻訳出版されていますが、出版社を変えて再度出版となりました。

表紙と帯のデザイン
1-2.png

2-2.png

3-3.png

表紙のデザインは「Blue」と「White」の2種で、基本は「Blue」ですが、韓国のオンライン書店限定版として「White」のデザインになるそうです。「White」は2000部限定とのことです。

また、再出版に際し、韓国ドラマ「恋愛時代」の主演俳優であるカム・ウソン氏、ソン・イェジン氏の推薦文もいただきました。

下記に、表紙および帯に書かれています文言を翻訳していただきましたので、参考までに掲載いたします。
『恋愛時代』韓国語版
●カバー
【表】
恋愛時代
野沢尚(著)
シン・ユヒ(翻訳)

【裏】
別れた後に始まったへんな恋愛・・・
いったいどうして愛がこうなんだろう。

夢中になって読み、また泣いた。
俳優として一番ときめいた時期を小説でまた会えて嬉しい。
『恋愛時代』を読みながらあなただけの「恋愛時代」が始まることを応援する。
カム・ウソン

コクのあるセリフ、不意をつくウィット、
新鮮という言葉だけでは物足りない感じがする。
ソン・イェジン

●帯
【表】
また恋愛する準備はできてますか?
私たちが愛したドラマ「恋愛時代」
私たちが永遠に愛し続けたい小説『恋愛時代』

【裏】
私たち、またつき合うとどうなるかな? はる
別れたけど、君が気になる 理一郎

残暑厳しき折、皆様ご自愛くださいませ。


2021-08-20 10:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。