SSブログ

「恋愛時代」動画配信の一部訂正 [ドラマ]

こんにちは。東京では、昨日今日と、ほんの少しですが秋の気配を感じますね。

さて、前回の「恋愛時代」動画配信のお知らせにつきまして、一部訂正があります。「UNEXT 2018年8月11日~」とお知らせいたしましたが、現在調整中とのことで、配信を開始しておりませんでした。大変失礼いたしました。進捗がありましたら、改めてお知らせさせていただきます。





2018-08-18 15:07  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

サクラ21

久しぶりにこちらのサイトに来て、今も更新してくださっていてとても嬉しくなりました。やはり野沢尚さんの作品が私は大好きなんです。「恋愛時代」も、野沢さんの作品だと知らずにハマり、後から野沢さんだったと知って、やっぱり!と感動でした。今でもよく見返します。また、昨年はどうしても「親愛なる者へ」が見たくなり、フジテレビオンデマンドに課金してまで見てしまいました。涙、涙でした。素晴らしいドラマです。「結婚前夜」といい、「親愛なる者へ」といい、DVD化されていないことが本当に残念です。この素晴らしい作品たちを多くの方々に見ていただきたいです。まあ、それよりも自分が何度も何度も見たいのですが。長くなってしまいすみません。また恋愛時代、見直してみます。ありがとうございます。
by サクラ21 (2018-10-13 00:56) 

みやがし

初めまして。
待ちに待った、「青い鳥」「青い鳥・完結編」が来月再放送予定です。
こちらはDVD化されておりますが、うれしくてお知らせをしてしまいました。
今から、待ち遠しいです。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0392/
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0393/

by みやがし (2018-10-15 21:12) 

野沢

サクラ21様

コメントありがとうございました。

野沢尚作品を愛していただき、こうしてコメントをいただけること、大変嬉しく、感謝いたしております。ありがとうございます。
実は、生前、野沢尚が書き残した脚本がいくつかあるのです。しかし、日本国内で映像化することができませんでした。
とても悲しく、残念に思っております。(野沢作品には珍しく、コメディー作品もあるのですよ^^)
これらの作品が、いつか映像化され、ファンの皆様にご覧いただけることを、私も夢見ております。

by 野沢 (2018-10-15 22:18) 

野沢

みやがし様

再放送のお知らせありがとうございました。
早速、公式サイトのブログにUPさせていただきました。
まだご存じない方も、お知らせを見て視聴してくださればと思います。

地上波以外は、放送終了後にしかお知らせが来ませんので、気がつきませんでした。
お知らせくださり、本当にありがとうございました。

DVD化になると映像も奇麗でよいのですが…。

by 野沢 (2018-10-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。