SSブログ

『恋愛時代』文庫版 [中国・台湾出版]

ゴールデンウイークはいかが過ごされましたか?
関東地方はおおむねお天気がよく、行楽日和でしたね。
全国的にも例年を上回る人出だったようで、みんさん楽しく過ごされたのでしょうか^^

さて、昨年末に中国の出版社と契約しました『恋愛時代』の文庫版ですが、装丁が出来上がってきました。

恋爱时代(1)blog.jpg

かわいらしいイメージです。
日本と同様で、単行本よりもサイズが小さく、持ち歩きにもよさそうです。
多くの中国人の方に読んでいただけたらな~と思います^^


2011-05-10 13:44  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

MI_GR_

ご無沙汰しております。
とてもかわいらしい装丁ですね〜^^
by MI_GR_ (2011-05-13 23:36) 

野沢

コメントありがとうございます。
女性には受けそうですが、男性は手に取りにくくないですか?^^;
by 野沢 (2011-05-14 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。