SSブログ

maruさんのレビュー [レビュー]

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。
連休中は毎日お天気が良く、気持ちよく過ごされたことと思います。
本日はmaruさんのレビューをご紹介します。


投稿日時  : 2010-03-19 22:48:16
作品名   : この愛に生きて
ニックネーム: maru
--------------------------------------------------------------------
今まで見てきたドラマの中で間違いなく一番ですね
とにかく安田成美さんの演技がすごい
母親としての悲しみが全身から伝わってきて。
再放送できないならぜひDVDでみたいです


2010-05-06 07:39  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 2

智子ママ

3人年子のママ40歳ですヽ(^o^)丿   長男 寿典2001年5月10日8歳小3   長女 詩美2002年8月9日7歳小2   次女 心美2004年1月10日6歳小1で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)  5月10日は長男の9歳の誕生日です☆彡
by 智子ママ (2010-05-07 17:22) 

野沢

智子ママさん
コメントありがとうございます。
上のおふたりは年子さんなんですね。
年子は双子より育てるのが大変だと聞きますから、
ご苦労お察しします。
まだしばらくは手がかかり、大変だとは思いますが、
頑張り過ぎずに適度に頑張ってくださいね^^

by 野沢 (2010-05-08 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。