SSブログ

ゴーリさんのレビュー [レビュー]

ゴールデンウイークに入りまして良いお天気が続いていますね^^
今年は日の並びがよく長期休暇の方も多くいらっしゃるかと思いますが、お怪我のないように過ごしください。
さて、本日はゴーリさんのレビューをご紹介いたします。

実は・・・。
システムの問題だと思うのですが、一部文字化けしてしまっていまして・・・・。
大変申し訳ないのですが、ゴーリさんがご覧になりましたらコメント欄に正しい文字をお知らせいただけたらと思います。すぐに訂正させていただきますので、よろしくお願いいたします。

投稿日時  : 2010-03-19 18:45:30
作品名   : この愛に生きて
ニックネーム: ゴーリ
-------------------------------------------------------------------
今まで見てきたドラマの中で一番好きな作品です。
視聴していた当時は、怖いと感じることもありましたが、ストーリー内容、役者の演技、スピード間、メッセージ性・・・全てにおいて?.`?で、私の中でこの作品を超えたドラマはいまだにありません。
またこのドラマをきっかけに、脚本家を初めて意識するようにもなりました。脚本家:僕`V 尚さんという人物に興味を持ち、その後全ての僕`V作品に引っ込まれ、大ファンとなりました。

この作品を知らない人には是非見て欲しいと思います。僕`V 尚さんの作品をもっと見たくなると思います。
再放送を強く願っております。


2010-04-30 07:49  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。