SSブログ

雑草さんのレビュー [レビュー]

最近の天候不順によって風邪をひいてらっしゃる方も多いかと思いますが、あまり無理をせずお大事になさってください。
天候不順と言えば、農作物への影響も深刻ですね。特に野菜の価格は通常時の2倍くらいになり、経済状態が悪い中一生懸命やりくりしてる主婦にとっては頭が痛いですよね。
そんなときに、アイスランドの火山が噴火とのニュース。専門家があれこれと分析していますが、日傘効果によって、さらに気温が下がるとか・・・。これ以上農作物への影響が出たら本当に困りますよね。また、それ以外にも、物流、ビジネスや観光などいろんな方面に影響が出ているようで、グローバル化された環境で暮らしていることを改めて実感させられました。
さて、本日は雑草さんのレビューをご紹介いたします。

投稿日時  : 2010-01-30 23:43:40
作品名   : この愛に生きて
ニックネーム: 雑草
--------------------------------------------------------------------
当時とても衝撃的なドラマでした。女であり母親である主人公の心理が胸に突き刺ささるようだったと記憶しています。もう一度観たいドラマNO1です。主題歌の「永遠のパズル」も印象的でした。


2010-04-20 00:33  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。