SSブログ

『東京ららばい』再放送! [ドラマ]

ギャラクシー奨励賞受賞作品
東京ららばいがファミリー劇場にて再放送になります。是非ご覧ください。

2009 年 06 月 25 日 (木) 14:00から
ファミリー劇場(スカパーもしくはケーブルテレビにて視聴可能)


【出演】大竹しのぶ、風間杜夫、斉木しげる、川上麻衣子、勝部演之、加藤善博、片桐はいり、立川三貴 ほか

【内容】大竹しのぶ扮する若き母親は3人の子どもを置き去りにして恋人と同棲生活。子どもが事故死したことでマスコミから「オニの母親」と非難される。ずっと口を閉ざしていた彼女はやがて毒舌と女性問題で仕事をなくしたニュースキャスター(風間杜夫)と手を組む。世間に挑むために二人が起こした行動とは…。センセーショナルなニュース報道の現実を鋭くえぐった印象深い作品。(91年)


※東急ケーブルではch230です。
DSC02889.jpg


2009-06-21 15:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

gyaro

「手枕下げて」と同様、このお二人がダブル主演なのですね!
昔のドラマ誌でシナリオを読んだきりでしたが、
ぜひぜひ観てみたいと思います☆
by gyaro (2009-06-21 19:41) 

野沢

gyaro さん
nice!とコメントありがとうございます。
私はこの作品大好きです。
主人公の女性心理がよく描かれていて、せつなくなる作品でした。
でも、どうして男性の野沢がここまで女性の心理が分かるのか・・・^^;

by 野沢 (2009-06-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。