SSブログ

『素晴らしきかな人生』再放送!! [ドラマ]

野沢尚公式サイトをご覧のみなさまにお知らせです。

フジテレビONE(スカパーやケーブルテレビで見られる専門チャンネル)にて、
『素晴らしきかな人生』が再放送されます。

7/8(水) 23:00〜23:48 #1
      23:48〜24:40 #2
7/9(木) 23:00〜23:48 #3
      23:48〜24:40 #4

上記予定。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200131.htmlで確認できます。
久しぶりの再放送ですので、ご視聴可能な方は是非ご覧ください^^



※ファンの方よりおよせいた頂きました情報です。ありがとうございました。


2009-06-20 00:18  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

あい

わ~~~~~~~\(◎o◎)/
見れない!!!!!!
地上波じゃない!!!!!!
ちょっとちょっと!!!!!
わ~~~~~~( ̄□ ̄;)!!
ショック!!!!!!
☆ ̄(>。☆)
んなアホな(ToT)
by あい (2009-06-20 01:14) 

あい

乱れてしまいすみませんm(__)m
(-_ゞ
泣きそうです
ってか
泣き始めました・・・今
私が一番望んでいたはずが・・・・

でもよかったですね(^ω^)/

あと・・・やっぱり見れないのでなんとかなりませんか?
見たいです

2回も長々とすみません(衝撃的情報だったので・・・)
by あい (2009-06-20 01:24) 

野沢

あいさん
コメントありがとうございます。
だいぶテンションが上がってるようですね^^
楽しみにしていてくださったのに、地上波でなくて残念です。
だいぶ古い作品になるので、地上波では少し難しいのかも知れないですね^^;
ストーリーは良くても絵的に厳しいのではないかと思いますーー;

いつか、「野沢作品集」みたいに、全作品が一堂に揃うといいのですが・・・。
by 野沢 (2009-06-20 03:43) 

野沢

kazukazuさん
nice!ありがとうございます。
「素晴らしきかな人生」はお好きなのですか^^
是非、作品にまつわるお話や感想などお待ちしております^^

by 野沢 (2009-06-20 03:46) 

gyaro

このところ、再放送が目白押しといった感じがしてきましたね♪
ホントにうれしい限りです☆
by gyaro (2009-06-21 19:38) 

野沢

gyaro さん
そうですね。
偶然ですが、嬉しいですね。
DVDになっていなくて見れないものが多いので、再放送は貴重です^^
それに、以前の放送の時よりも放送受信側の機器が良くなってるので、映像が本当にきれいですよね~^^
by 野沢 (2009-06-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。