SSブログ

ゆうさんのレビュー [レビュー]

関東地方も梅雨入りしましたね。毎日すっきりしない日が続きますが体調など崩さないようにお過ごしください^^
さて、本日はゆうさんからのレビューをご紹介いたします。
最近レビューのご応募が少ないようですが、先月放送になりました「水曜日の情事」に関してや、過去の放送作品、小説など、皆さまからのレビューをお持ちしております。



投稿日時  : 2009-05-16 22:29:50
作品名   : この愛に生きて
ニックネーム: ゆう
--------------------------------------------------------------------
独身~結婚の準備期に見ていたドラマです。
色々考えさせられましたが
3人の子持ちになった今、再度見てみたいです。
DVDの発売を心待ちにしています。


2009-06-11 14:13  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

tibisuke

子どもの時に 母と毎週見ていたドラマです。
私の一番好きなドラマです。

大人になってから見なおすと 
あの時母がじーっと真剣に見ていた理由が分かるような気がしました。

何度も何度も繰り返して見てしまうドラマです。

病室で 岸谷吾朗さんが安田成美さんの手をとり
朝焼けの病室で 語るシーンが大好きです。

私もDVD化を 強く望みます。
by tibisuke (2009-06-12 20:09) 

野沢

tibisuke さん
子供のころに・・・おませさんでしたね^^;
当時もかなりテーマが過激なドラマと言われていたような気がしますが・・・・。
大人になった今もう一度ご覧になったら、また違った印象と感動があると思います。
本当に、もう一度見たいですね^^
私もDVD化や再放送に関して根気よくお願いしてみますが、皆さまからの声も大きな要素になるかと思いますので、テレビ局のサイトへもリクエストしていただけると良いと思います^^

by 野沢 (2009-06-13 07:54) 

gyaro

レビューの投稿ぜひぜひしてみたいです^^
やり方がわかってなくてスイマセン^^;
by gyaro (2009-06-17 12:47) 

ブレンディ

私も中学生の頃に観ていて、今は小学生の母です。『この愛に生きて』は今までで一番の作品です。正直、最近のドラマは刺激が少なく、物足りません(^_^;)
私もDVD化をずっと期待してます。もし、実現したら宝物です。。。(ビデオ編最終回後のキャストコメントも入れてください!)
by ブレンディ (2009-06-19 16:41) 

野沢

gyaroさん
nice!、コメントともありがとうございます。
レビュー投稿の方法が分からないなんて・・・・・--;うそ!
作品の紹介へ行って「レビューを投稿」をクリックしたらフォームが出てきますので、後は想いのたけを書いてくださればOKです^^
是非お願い致します~^^

by 野沢 (2009-06-20 00:38) 

野沢

ブレンディさん
当時中学生だったのですか?!
時の経つのは早いものですねーー;
でも、時が経っても尚作品が愛されてることは嬉しいことです。
そして、いつまでも皆さんの心の中に残っていることも^^
コメントありがとうございました。
by 野沢 (2009-06-20 00:46) 

gyaro

あ、、、作品紹介のレビューだったんですね^^;
すいません、お恥ずかしい。。。
そちらも参加させていただきますね~♪
by gyaro (2009-06-21 19:34) 

野沢

gyaroさん
はい~。
よろしくお願いいたします^^
by 野沢 (2009-06-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。