SSブログ

mieさんのレビュー [レビュー]

春休みも終わり、多くのお子さまたちは新学期が始まったことと思います。毎日3食の食事のお世話で大変だたお母様方もちょっと一息つけるのではないでしょうか^^
さて、今日は最後のレビューをご紹介いたします。(お寄せ頂いていてますのは以上です)

投稿日時  : 2009-01-25 23:35:49
作品名   : 結婚前夜
ニックネーム: mie
---------------------------------------------------------------------
昔、学生時代にこの作品を拝見し、今でも時々シナリオ本を読み返すことがあります。またVTRで味わいたいものですが、なかなか難しいのでしょうか…。「アルバム」について語るプロポーズをはじめ、心に残るシーンがとても多く、登場人物それぞれがみんなとても魅力的で、…と、月並みな言葉しか出てこないのですが、十年以上経た今でも最も好きなドラマのひとつです。


2009-04-08 07:01  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

gyaro

【結婚前夜】は録画できなかった作品なのでーす(T T)
結婚する前日までに見ておこうと思っております^^
by gyaro (2009-04-11 06:27) 

野沢

漢さん
いつもブログを読んでいただき、nice!ありがとうございます。
by 野沢 (2009-04-14 17:59) 

野沢

gyaroさん
再放送は難しいかも知れないですね・・・・ーー;
父と娘の視点から描いた作品ですが、心温まるるドラマでした。
きっと自分の娘を思いながら書いたのではないかと思います^^

by 野沢 (2009-04-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。