SSブログ

当選者へメール送信しました [お知らせ]

名古屋地区で行われます映画『ラストソング』の上映会ですが、ご応募くださった方々に本日(6月9日)「ご招待券」を送信いたしました。お心当たりの方はご確認くださいませ。また、ご案内のメールが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

本日は6月30日放送のNHKのハイビジョン特集で使う資料を撮影にスタッフの方々が自宅へいらしていて1日かかりっきりになっていました。今回の番組には欠かせない資料だったので、ご了承ください。

本日名古屋地区の実行委員の方からのご連絡で今日現在若干の席が残っており、せっかくフィルムでの上映会ですから、このまま席を空けておくのももったいないということで、再度ご案内いただきました。東海地方に限らず、ご参加なさりたい方がいらしたら是非ご応募ください^^
私が名古屋に出かける前日(6月13日夜)まで受付したいと思います。

では、ご参加の皆さま当日お会いできるのを楽しみにしております。


2008-06-10 00:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

mari

野沢さま
メール確認しました。ありがとうございます。
SNSもありがとうございます。機械音痴の私ですがバタバタと設定中です。またゆっくり参加させていただきます。
とても楽しみにしているさなか、娘が持病の喘息を発症・・・。
何としてでも土曜日までには治ってもらわねばと、祈りをこめて看病中です。きっとたぶん・・・いや必ず(?)うかがえると思います。

by mari (2008-06-10 10:11) 

野沢

mariさま

メール届いたのですね^^
よかったです。
今回は人数のゆとりがあるようですので、もしご友人様も一緒に・・・といったご要望があれば可能です。
その場合人数だけお知らせ願えたらと思います。



by 野沢 (2008-06-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。