SSブログ

『ラストソング』韓国出版に向けて・・・・・・ [韓国出版]

本日から韓国に出張です。
今回は出版社との打ち合わせと、次回の韓国ドラマ作品を決めるていただくためのプレゼンのためです。次回作といっても、そう簡単には決まらないので大変な作業になるかと思います^^;今回の韓国訪問である程度の成果があるとよいのですが・・・・・。

出版に関しては、事前にある程度のお話をさせていただいているので、今回は良い結果がいただけると期待しています。
お会いするのは『恋愛時代』の出版をしてくださった、ソダム出版社で、『ラストソング』の韓国出版に向けてのお願いに伺います。現在日本国内では絶版の状態ですが、韓国で新刊としてまた多くの方に読んでいただけたら嬉しいと思います。頑張って出版のお願いをして来ます。

    

国内においても出版に向けて交渉中です。決まりしだいお知らせいたします。

 


2007-08-24 02:26  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 6

joker

韓国、そして再び国内で再版されて多くの人が
このラストソングという列車に乗りこんでくれたらいいなと
思います。
そして、車窓から見える素敵な景色に心動かされて
くれればと思います。
良い結果になる事を願っています。
by joker (2007-08-24 06:37) 

野沢様、韓国出張、お気をつけていってらっしゃってください。

お仕事なので、気苦労も多いし、食事や体調管理もありますし、なれない場所で、大変でしょうけど、きっとうまく行くと思いますよ!私もこちらからエールを贈ります。

お戻りになったら、また素敵なお話聞かせてくださいね!
by (2007-08-24 06:46) 

ao

野沢様、はじめまして。
韓国でドラマ化するのに、プレゼンが必要なんですね。
たくさんの作品が、たくさんの方に観ていただけるようになることを、
願っております。
大好きな「この愛に生きて」が韓国文化の中でドラマになるには
難しいかもしれませんが、たまたま韓国ドラマの「復活」を観て、
サスペンス色の強い人間ドラマもいけるのでは!と期待してしまったり。。。
お体にお気をつけて。またお話、楽しみにしています。
by ao (2007-08-24 22:31) 

野沢

jokerさま
本日のblogでお知らせしましたが、韓国出版が決まりました^^
jokerさまはじめ皆さんの願いが通じたのだと思います。
ありがとうございました^^
by 野沢 (2007-08-27 11:08) 

野沢

ピョルさま
ミンジュン様には会えましたか?^^
羽田の興奮が想像されます^^

ピョルさまのエールが届きましたよ^^
ありがとうございました。
韓国の皆様にも「ラストソング」を読んでいただけることになりました^^
by 野沢 (2007-08-27 11:11) 

野沢

aoさま
コメントありがとうございました。
本日から帰国まで次回ドラマ作品の打ち合わせです。
なかなか大変な作業です^^;

日本より規制が厳しく、文化も違いますので野沢作品の完璧な表現は難しい部分もあるのですが、伝えたいテーマはぶれないようにとは願っています。難しいのですが・・・・^^;
頑張ります^^
by 野沢 (2007-08-27 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。