SSブログ

『 恋愛時代 』DVD発売日決定! [韓国ドラマ]

大変お待たせしました。
韓国ドラマ『恋愛時代』DVD発売日が決定しましたのでお知らせ致します。

           『 時代 』      
        ~離婚してから始まるふたりの恋愛模様~
    
        12/5  DVD-BOXⅠ、Vol.1~4 
        12/21 DVD-BOXⅡ、Vol.5~8 リリース
       

     【商品仕様】
     2006年/韓国作品/カラー/片面1層/16:9 レターボックス
     <字幕>日本語字幕/日本語吹替用字幕
     <音声>オリジナル(韓国語)ステレオ/吹替(日本語)ステレオ

     発売元:ポニーキャニオン/KNTV  販売元:ポニーキャニオン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                              【キャスト&スタッフ】
ユ・ウノ役/ソン・イェジン 『私の頭の中の消しゴム』『四月の雪』『夏の香り』
イ・ドンジン役/カム・ウソン 『王の男』
ユ・ジホ役/イ・ハナ 「花咲く春が来れば」
コン・ジュンピョ役/コン・ヒョンジン 「ダルジャの春」
キム・ミヨン役/オ・ユナ 「乾パン先生とこんぺいとう」
チョ・ウンソル役/チン・ジヒ
ミン・ヒョンジュン役/イ・ジヌク 「スマイル・アゲイン」
チョン・ユンス役/ソ・テファ 「止まらない愛」
チェ・ヨンイン役/チョ・ヘヨン
チョン・ユギョン役/ムン・ジョンヒ 「エアシティ」

監督/ハン・ジスン
脚本/パク・ヨンソン
音楽監督/ノ・ヨンシム
原作/野沢尚「素晴らしきかな人生」「氷の世界」「青い鳥」「眠れる森」脚本
制作/Yellow Entertainment
韓国での放送:2006年4月3日~5月23日 SBSにて放送

【ストーリー】
スポーツインストラクターのウノと、大型書店で働くドンジンは、離婚して1年半になる元夫婦。別れても顔を合わせる機会は多く、お互いに相手のことが気になっているが、素直になれず、いつも口げんかばかりしている。ドンジンの親友で、出産恐怖症の産婦人科医・ジュンピョと、ウノの妹・ジホは、二人を復縁させようとしているがうまくいかない。ある日のこと、書店にやってきた青年・ヒョンジュンに、ウノの連絡先を聞かれたドンジンは、二人を引き合わせる。一方、ドンジンは、ウノの幼なじみのミヨンに好意を寄せられ……。




 


2007-08-22 16:32  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 7

YUKO

野沢様、いち早い情報をありがとうございます!
ついに決定したのですね~ 秋のOSTに続き、冬にはDVD。。。楽しみです~
特典映像などあるのかな??それも楽しみですo(^0^)o
by YUKO (2007-08-22 16:48) 

野沢様、こんばんは。いよいよ!DVD発売ですね!

「恋愛時代」やはり、言葉を楽しむには、日本語字幕付でないと!
野沢様の原作と合わせて、違いを楽しみ、2度美味しくいただかないと!(笑)

12月は私の誕生月でもありますので、自分への誕生日プレゼントにしちゃいましょうか?(苦笑)楽しみにしています!ありがとうございました!
by (2007-08-22 18:50) 

野沢

YUKOさま
コメントありがとうございます^^
うん・・・特典映像はどうなんでしょうか・・・?
今度ポニーキャニオンさんに聞いておきます^^
by 野沢 (2007-08-22 19:07) 

野沢

ピョル さま
はい^^
日本語字幕で見るとやはりしっくり来ます^^
字幕担当の方は、韓国語翻訳では第一人者で、NHKで放送の作品の多くをご担当とか。
「チャングムの誓い」などもそうだと聞きました。
発売が楽しみですね^^

そうそう。
12月は私も誕生日なんですよ。
奇遇ですね^^
by 野沢 (2007-08-22 19:13) 

YUKO

野沢様は今頃韓国でお仕事ですね。。。
これからも韓国で(日本でもですが)一つでもたくさんの野沢さんの作品が小説化、ドラマ化されると良いな~と願っております。

10月から『恋愛時代』の放送が始まるLaLaTVサイトを見ていると、このようなブログのコメントがありました。↓
http://lala.tv/blog/2007/08/post_29.html

やはり『恋愛時代』を観ると(読むと)皆さん、野沢様ご夫婦のことに想いをはせる。。。という言いますか… 素敵な恋愛をされたのだろう、素敵なご夫婦なのだろう。。。と思われるようですねo(^0^)o

何だか嬉しかったので貼り付けちゃいました。。。(不適切ならば削除してください)
by YUKO (2007-08-24 17:16) 

野沢

YUKOさま
ありがとうございます^^
サイトみさせていただきました。
なんだか照れくさいですが嬉しかったです。
お知らせくださってありがとうございました^^

LaLaTVでの「恋愛時代」の放送、ポニーキャニオンからのCD発売、DVD発売と年内は楽しみがたくさんです。野沢作品がいまも新しい形になって生まれていくことは本当に嬉しいです^^
by 野沢 (2007-08-27 11:03) 

テイン

野沢様
はじめまして。
いつも楽しく拝見しておりましたが、このたび初めてコメントを
残してまいります。

今まで数々の韓国ドラマを見てきましたが、
この「恋愛時代」は多くの韓国ドラマファンにオススメしたほど
心に残る作品でした。
また、私がso-net以外でファンサイトを運営している
イ・ジヌク君の出演作でもあります。
でも、イ・ジヌク君が出演していることで見始めたドラマながら
気付けば、ストーリーにぐいぐい引き込まれ、最終回まで
泣かずに見た日はありませんでした。

12月に待ちに待ったDVD化とのこと。
とっても楽しみです♪

PS.ソネブロおよび、イ・ジヌクファンサイトにも
リンクさせていただきたいと思います。
これからも、宜しくお願いいたします。
http://leejinwook.blog.shinobi,jp/
I LOVE JINWOOK~イ・ジヌクFAN SITE~
by テイン (2007-10-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。