SSブログ

「龍時」発売! [コミック本]

 

昨日マンガ龍時のサンプル本が届きました。

サッカーが大好きだった野沢が亡くなってから私とサッカーの距離は少し遠くなって
いました。ですが今回『龍時』の漫画化をきっかけにまた近づけたように思います。
小学生や中学生のみなさんもちょうど夏休みで、自分で書店に出かける機会もある
かともいますが、是非『龍時』を手にとっていただけたらと思います。

間もなく北京オリンピックの予選も始まり日本代表にも期待が高まる頃だと思います。
無事北京への切符を手にしたら、4年ぶりに日本じゅうが青一色に染まり、熱狂する
のでしょうね・・・・・・・・野沢も天国から応援してると思います。

実際に『龍時』のモデルになられた方も現在Jリーグでご活躍のこととお聞きしました。
日本代表ともども、応援しています。頑張ください。

 

 


2007-08-09 01:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。