SSブログ

『恋人よ』公式ホームページ [韓国ドラマ]

 

      SBSのホームページに恋人よ公式サイトが立ち上がりました。

               http://tv.sbs.co.kr/lover/index.html

      まだ出来たばかりで、内容的には完全な形ではないようですが、
      これからドラマの進行と共に少しずつ充実していくことと思います。
      こちらもチェック下さいませ。

            

 


2007-03-17 11:14  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 6

joker

「恋人よ」のホームページを覗いてみたのですが
言葉の壁があって、内容までは把握できませんでした。
でも、昨日読破した「恋人よ」には、大きな感動と野沢さんの
愛に対する想いを頂きました。
かつて日本でもドラマ化されただけあって映像にしたらどうなんだろう
って興味が湧いてくる作品だと感じました。
残念ながら映像は見ることが出来ませんが、本は幾度でも読み返す
楽しみがあります。
とても素晴らしい作品で、野沢さんに「ありがとう」を伝えたくて
コメントさせて頂きました。
手元において、また読み返してみたいと思います。
今更ですが、やはり野沢さんは素晴らしい作家さんですね。
by joker (2007-03-17 23:37) 

ひろし

「恋人よ」の公式サイトを見たのですが、自分の不勉強のせいかハングルが分からず、掲載された写真だけ見てきた感じです。
「恋人よ」は以前に購入した日本版のDVDをもう一度少しずつ、見てみようと思います。あの作品は挿入された音楽も良かったですね。
by ひろし (2007-03-18 17:14) 

野沢

jokerさん
こちらこそ、ありがとうございます。
「恋人よ」を読んでくださり、感動していただけてとても嬉しいです。
私もこの作品は大好きです。
jokerさんのおっしゃるように、小説は何度でも読み返せるし、その
時々でまた違った印象を与えてくれることもあると思います。
長く愛読してもらえる作品となったら本当に嬉です。
by 野沢 (2007-03-18 23:14) 

野沢

ひろしさん
今のところ韓国語だけですよね・・・。
日本語版は出来ないのかな・・・?
この載せ方では不親切でしたね。すみませんでした。
韓国語が分からなくてもOKな、私のお勧めのサイトの見方です。
まず、http://www.gokorea.jp/このアドレスにアクセスしてください。そして、画面右上の方にある「韓国サイト無料翻訳」のところにSBS「恋人よ」のアドレスhttp://tv.sbs.co.kr/lover/index.htmlを貼り付けてください。そして翻訳を押すと自動翻訳されます。その後その翻訳ページ画面上で移動を繰り返しても全て翻訳されます。
お試しください。
これでご覧になれるはずです。
説明が下手で分からない場合や見れた場合の感想もコメントください。
by 野沢 (2007-03-18 23:25) 

野沢

ひろしさん
追記・翻訳されない部分もあります。でも、左側のカテゴリーの部分は翻訳されますし、これからファンの方がコメントを書き込んでいく掲示板なども翻訳されるはずです。これから記事がアップしてきたら確認してください。「恋愛時代」のときは読めましたので、同様だと思います。
よろしくお願い致します。
by 野沢 (2007-03-18 23:28) 

ひろし

韓国サイトの翻訳についてのご説明ありがとうございました。
教えて頂いた手順で操作したところ、左側のカテゴリーの部分やその中の最新ニュース、予告表示等については読むことが出来ました。
ただし、訳文が最新ニュース11の「恋人よ、白い巨塔~」の箇所では「ドラマ コイビトです」や野沢先生のお名前が「露地と尚」になっていたりしたのは不思議な感じでした。また「仏法僧」はどの作品を意味するものかと考えてしまいました。
企画意図の箇所が翻訳されていないのでしょうか?
日本語で見ることは出来ませんでした。
こういうサイトがあるのを知らなかったので、とても助かりました。
by ひろし (2007-03-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スペシャル『フランス映画祭』 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。