SSブログ

スペシャル [韓国ドラマ]

 ~ スペシャルをアップしましたのでご覧下さい ~

昨年恋愛時代を韓国でテレビ放送をする前に、グランドハイアット・ソウルにて制作記者会見を行いました。
そのさいにプレスの皆さまにご覧いただいた映像です。
 
 

Trailer.1 ドラマのイメージ映像です。女性ボーカルの歌うもう1つのドラマテーマ曲も素敵です。
http://www.so-net.ne.jp/nozawahisashi/asx/renai_movie01.asx

Trailer.2 ドラマのダイジェストとなっています。
韓国版恋愛時代
のようすが分かるかと思います。
http://www.so-net.ne.jp/nozawahisashi/asx/renai_movie02.asx

 Trailer.3 こちらもTrailer.1同様イメージ映像なのですが、この映像はコマーシャル制作監督でもあるyellowfilmのOH社長ご自身がお撮りになったそうです。
http://www.so-net.ne.jp/nozawahisashi/asx/renai_movie03.asx

※WindowsMedia形式
※本映像の無断使用を硬く禁止します。
※映像提供:yellow



ご覧になったご意見感想などお願い致します。


2007-03-16 10:55  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

野沢様、こんにちは!「恋愛時代」のいろんな映像、ご紹介いただきまして、ありがとうございます!

自宅のPCで動画は見れない環境なので、会社でこっそり、残業の時にでも(苦笑)見たいと思います。

実は私事ですが、ハイアット(ホテル)のセミナーに参加した時(旅行会社に勤務しているので)グランド・ハイアット・ソウルの担当者がこのドラマの撮影に使われたと、ものすごく力説していました(笑)そしてその隣にあったハイアット仁川で、私の大好きな俳優さんのドラマが撮影することになり、そこで私は夢にまで見た俳優さんと会うことができました。

「恋愛時代」もその俳優さんのドラマも同じyellow filmの制作ドラマだと後で知りましたので、何かと縁のあるドラマだったのですが、日本で放送される(KNですが)こと、とっても嬉しく思います。

ありがとうございました。
by (2007-03-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。