SSブログ

『フランス映画祭』 [取材]

フランス映画祭のオープニングの模様です。(3月15日六本木ヒルズにて)

   

今も美しいカトリーヌ・ドヌーヴさんです。今回の2007年、フランス映画祭の団長をお務めだそうです。↓

   

映画祭自体、東京は18日まで、大阪は20日で、終了です。
 
今年は終了しましたが、来年ぜひ観に行かれてはいかがでしょうとか。
この映画祭で紹介された作品も、何点かは、劇場公開されるようですので興味あるかたは、ぜひ!
また、地方の方や、詳細をお知りになりたい方のために、映画祭のリンクを貼っておきますので参考になさってください。
http://www.unifrance.jp/festival/index_pc.php

素敵な作品との出会いがあるかも知れません^^(別に宣伝係りではないのですが、試写で感動してしまいつい・・・・・)


2007-03-18 23:03  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 5

大阪

カトリーヌ・ドヌーヴさんは美しいですよね~
by 大阪 (2009-01-12 04:10) 

野沢

大阪さま

はい^^
実物も年齢を感じさせずにとても綺麗でした。
どうしたらあのように美しくいられるのか…知りたいものです^^

by 野沢 (2009-01-13 12:36) 

人妻

きれいですね。
by 人妻 (2010-06-22 02:41) 

ブランド買取屋

通りすがりでこのブログにたどり着きました。
カトリーヌ・ドヌーヴさん非常に奇麗な方ですね。
by ブランド買取屋 (2011-02-27 17:37) 

東京

70近いとは思えない美しさ。
by 東京 (2011-08-11 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。