SSブログ

心の栄養剤 [取材]

前回韓国訪問の続きです。


到着日(1/29)の夕飯は参鶏湯でした。
夜8時半から制作会社及び監督さんとのミーティングが入っていましたので、ゆっくり食事の時間が取れないので簡単なメニューをと考えてくださったのだと思うのですが、以前から一度食べたいと思っていたので嬉しかったです。
コラーゲンたっぷりでお肌にもいいし、高麗人参などの健康食材も入ってるし最高の一品でした。すごく美味しかったです。


知る人ぞ知るお店らしいです。


お味は最高でした。

この日最後の打ち合わせが終わったのが夜の10時半頃だったでしょうか、それからホテルに戻る予定でしたが、宿泊ホテルから近い場所に夜景の綺麗な場所があると聞き少しだけ寄り道することにしました。南山といってソウルタワーのある場所です。ケーブルカーで数分のぼり後は徒歩です。
ケーブルカーで上がる途中でもあまりの綺麗さに興奮しましたが、山頂からの景色はさらに美しく素晴らしかったです。こんなに心が癒されたのはいつぶりだろうと思いました。忙しい毎日に追われ、こんなに心が癒された瞬間はありませんでした。いい心の栄養剤になりました。忙しいスケジュールの中にも、こんな素敵なご褒美を用意してくださったファンさんとゆんさんに感謝です。
皆さまも韓国を旅行のさいは是非行かれてはいかがでしょうか。一見の価値はあります。


シャッター押す手がブレブレで見にくいでしょうか・・・


ソウルタワーです。近すぎてこんな写真になってしまいました。遠くから撮影したほうがよかったかな・・・


2007-02-11 13:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

野沢様、こちらでも(笑)実は私10回もソウルへ行っているのに、ソウルタワーには上ったことがないのです。いつも夜に見上げると、とっても綺麗だなぁ~とは思っていたのですが(苦笑)

お写真とっても綺麗に取れていますね!次回のソウル訪問時は是非!行ってみたいと思っています!ありがとうございました!
by (2007-02-20 22:27) 

野沢

ピョルさま
私も8回目?9回目かな?の韓国訪問で初めて登りました^^
by 野沢 (2007-02-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。