SSブログ

PDジャーナル [取材]

初日に受けたPDジャーナルの新聞が届きましたので掲載します。
(実は昨日届いたのですが、私が熱でダウンしてまして・・・本日のアップになってしまいました。鮮度が一番なのにすみません)

 新聞の大きさは日本の朝夕刊と同じサイズです。ただページ数は少なめです。全ページがカラー印刷でとても綺麗ですし、新聞の印刷インクが手に付かないのはGoodですね。

今回の取材ではコラムのスペースということで事前にスペース(この記事の4分の1)を見せていただいていました。ですが実際にはこのような大きなスペースに掲載していただけたようです。新聞が届いてびっくりしました。それだけ『恋愛時代』の評価が高かったのだと感じました。
PDジャーナルの紙面を借りて、このサイトの宣伝もいたしました。写真のしたのところに公式サイトのアドレスを入れていただきました。今後韓国の方々にもこのサイトが認知されご覧いただけると思うと嬉しいです。と同時に韓国語バージョンの充実にも力を入れなくてはとの思いです。

PDジャーナルの李(이 기수)さんは笑うと本当に笑顔が素敵な女性でした。(2月1日の写真の方です。ご覧になって分ると思います)
インタビュー初体験の私を緊張させないようにと気遣ってくださるように写真撮影をしてくださいました。(それでもかなり緊張で顔がこわばってしまいましたが)

記事の内容に関してはただいま翻訳しています。翻訳ができしだい掲載いたします。(自分自身で翻訳してるので・・・遅くてすいません)
翻訳前にちょっと心配が・・・ぱっと見て名前が違ってるのです。{右上<恋愛時代>の原作者ノザワヒサシの奥さんユキコヒサシ}となってますが・・・。韓国の皆さまにこの名前で認知されたらどうしましょう・・・(不安ですが・・・)
週明けに名前が違ってる旨新聞社にお知らせしてみます。


2007-02-03 21:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

柳

記者の間違い一つが広く広がりますね・・・.誰かが直してくれなければ・・・
by 柳 (2007-02-05 08:18) 

野沢

私もこの新聞1社だけと思っていたのですが・・・。
今回はこの新聞社しか取材を受けなかったので、他の新聞社も記事を載せようと思うとPDジャーナルの記事を引用するしかなく、間違った名前の記事が多く出回ることになったようです。
一応、2月7日に訂正広告を出してくださるようなので大丈夫でしょう^^
by 野沢 (2007-02-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
my dailyPDジャーナル翻訳 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。