SSブログ

『龍時』 [コミック本]

   ~『龍時』~  漫画文庫版(集英社)

      

 皆さまは、漫画版『龍時』が発刊されてることをご存知でしょうか?
     2006年6月に、コミックとしても発刊されました。
          今も雑誌に連載しています。

  この作品は、小説のストーリーを忠実に漫画化しています。
  原作を読むには難しいと感じる、小学生や中学生の方に
          読んでいただきたいと思いました。
  サッカーの好きな子供たちには、是非読んで欲しいですね。
     この作品のモデルになった方は、実在の人物です。
       今も、スペインでサッカーを頑張っています。
     機会があったら、ここでご紹介できたらと思います。

     連載中の雑誌は「World Soccer KING」
         ワールドサッカーキング
          (朝日新聞社発行)
      毎月第1木曜日、第3木曜日発売です。

       

  小説版は、文藝春秋から出版されています。(全3巻)
   「龍時」01-02、「龍時」02-03、「龍時」03-04です。
      漫画よりも先にストーリーを知りたい方、
      もっと詳しいストーリーを知りたい方は、
      小説もご一読いただければと思います。


2006-11-01 20:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ステイ・ゴールドalone in love ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。