SSブログ
イベント ブログトップ
- | 次の10件

野沢作品上映会② [イベント]

今週月曜日にアップ予定していました記事ですが、ブログサーバーがメンテナスのため
TOPページにてお知らせしていました。復旧しましたので、ブログにアップいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週木曜日に、野沢作品上映会開催についてのお知らせをさせていたきました。
開催に向けて応援のコメントやメールをいただきありがとうございます。

現段階での反応ですと『ラストソング』がよいのではと思われますが、いかがでしょうか。
(どうしても他の作品が希望とのご意見があれば再度検討の時間はありますが・・・)
もし『ラストソング』の上映になった場合、2つの方法が考えられますが、参加くださる
人数によって決まってくるかと思われます。
まず1つの方法は、映画館を貸切りフィルムで見る方法。(通常の劇場上映です)
もう1つはレーザーディスク映像を利用して、小規模スクリーンにて見る方法です。
いかがでしょうか。参加人数が多ければ通常の劇場試写が可能です。
参加希望をお知らせ願いたく、よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2008-02-27 16:13  nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

野沢作品上映会開催について [イベント]

公式サイトを開設してから約1年半、多くの皆さまにブログをご覧いただきましてありがとうございます。また数多く寄せられたのコメントにも感謝しております。本当にありがとうございます。

 実はかねてから、野沢作品を愛してくださるファンの皆様と交流の場を持ち、楽しい一時を過ごせたらと考えており、過去の映像作品の上映会を開催したいと考えておりますがいかがでしょうか?その後にちょっとした交流会もできればと考えています。

 上映作品については韓国版「恋人よ」、もしくは2月15日に発売されました小説にちなみ映画「ラストソング」を考えています。どちらも観覧することが貴重な作品なのですが、どちらにすればよいか検討中です。
 
 また、交流会の内容等につきましても、どのような企画にすればよいのか、下記コメント欄もしくはお問い合わせメール(nozawahisashi@so-net.ne.jp )宛に是非ご意見なり、企画をいただければ幸いです。ファン交流会開催に向け皆様からのアイデアをお待ちしています。

 その前に・・・・少人数でも開催したいのですが、そもそも皆様がご参加いただけるかどうかも確認できたらと思いますが・・・・・。


2008-02-21 07:32  nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

- | 次の10件 イベント ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。