SSブログ

野沢作品上映会② [イベント]

今週月曜日にアップ予定していました記事ですが、ブログサーバーがメンテナスのため
TOPページにてお知らせしていました。復旧しましたので、ブログにアップいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週木曜日に、野沢作品上映会開催についてのお知らせをさせていたきました。
開催に向けて応援のコメントやメールをいただきありがとうございます。

現段階での反応ですと『ラストソング』がよいのではと思われますが、いかがでしょうか。
(どうしても他の作品が希望とのご意見があれば再度検討の時間はありますが・・・)
もし『ラストソング』の上映になった場合、2つの方法が考えられますが、参加くださる
人数によって決まってくるかと思われます。
まず1つの方法は、映画館を貸切りフィルムで見る方法。(通常の劇場上映です)
もう1つはレーザーディスク映像を利用して、小規模スクリーンにて見る方法です。
いかがでしょうか。参加人数が多ければ通常の劇場試写が可能です。
参加希望をお知らせ願いたく、よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2008-02-27 16:13  nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 11

yaya

はじめてコメントさせていただきます。

上映会、是非参加させていただきたいと思います。

『ラストソング』読みました。
久しぶりの野沢作品はやっぱり面白く、1日で読んでしまいました。
映画化されていたんですね~
すみません、知りませんでした。
是非、映画版も観てみたいです。

ケーブルTVで韓国ドラマ『恋愛時代』をやっていたので、ここ2週間くらいは毎日野沢ワールドにつかっていました(ちなみに今日、最終回でした)。

交流会にも是非参加させていただけるとうれしいです。

by yaya (2008-02-28 00:22) 

ピョル

野沢様、こんにちは。人数にもよりますが、こじんまりとした感じが良いのでは?と思います。60名ぐらいなら小さなカフェで上映できると思います。お日にちが決まりましたらご連絡いただければ、是非参加したいと思います。
by ピョル (2008-02-28 12:07) 

joker

野沢様。
「ラストソング」という事ですが、良いんではないでしょうかね。
文庫版として新たに物語に息吹を与えられた事ですし
この作品で野沢さんのファンになられた方もいるかもしれませんし。
映像でこの作品に触れていないので上映会楽しみです。
参加させて頂けるのを楽しみにしています。



by joker (2008-02-28 12:34) 

野沢

yaya さま。
参加表明ありがとうございます。
おおよその人数を把握できるので助かります。
皆さんで楽しい時間を過ごせるように考えています。
お楽しみに^^

by 野沢 (2008-02-28 20:41) 

野沢

ピョルさま
参加表明ありがとうございます。
場合によってはお手伝いをお願いするかも知れません。
よろしくお願い致します。

by 野沢 (2008-02-28 20:43) 

野沢

jokerさま
参加表明ありがとうございます。
小説をお読みいただき、ありがとうございました。
先に小説をお読みになっていたほうがより登場人物に感情移入できると思います。
原作のイメージを壊さない映画になってると思います。
ぜひ、お楽しみに^^
楽しい時間を作れるように頑張ります。
by 野沢 (2008-02-28 20:47) 

hibiki

野沢さま、こんばんは。
久々にコメント寄せさせていただきます。

上映会、日時と場所の都合が合えば、是非参加させていただきたいと思っています^^
『ラストソング』はまだ小説を読んでいないので、とても楽しみです。

最近『恋愛時代』を再読し、また涙しました。
友人にも薦めてみましたら、とても感動してくれて、私まで嬉しくなりました。

こういった会は、少しでも野沢氏に近づけるような気がして、ファンとしては嬉しい限りです。
詳細、楽しみに待たせていただきますね。

by hibiki (2008-02-28 22:18) 

野沢

hibikiさま
参加表明ありがとうございます。
お仕事をなさってる方が無理なく参加できるように、土曜、日曜もしくは夕方からの方向で頑張っています^^
by 野沢 (2008-02-29 14:46) 

muguet

野沢さま、こんばんは。
久しぶりに立ち寄らせていただいたら、とても素敵な企画を進めていらっしゃって、わくわくしながら読ませていただきました。

私も都合さえつけば、是非参加させていただきたいと思っています。
『ラストソング』の小説を読みたいと思っていたので、楽しみです。
by muguet (2008-03-02 19:23) 

muguet

野沢さま、こんばんは。
久しぶりに立ち寄ってみたら、とても素敵な企画を進めていらっしゃって、思わずわくわくしながら読ませていただきました。

私も都合さえつけば、是非参加させていただきたいと思っています。
『ラストソング』の小説読んでみたいと思っていたので、映像で見られるの楽しみです。
by muguet (2008-03-02 19:26) 

野沢

muguetさま
ぜひぜひご参加ください^^
皆さま参加可能な日時で調整しております。
一緒に鑑賞できるのを楽しみにしています。
by 野沢 (2008-03-03 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。