SSブログ

「恋愛時代」最終話本日放送 [ドラマ]

こんばんは。
本日、読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」最終話の放送です。是非ご覧ください。

<内容>
元夫の理一郎(満島真之介)と多実子(芦名星)の結婚式で無事牧師役を務めあげた衛藤はる(比嘉愛未)。
はるはこれを機に心機一転、新しい生活をはじめようと、勤め先のスポーツ・ジムをやめて沖縄に移住しようと決意する。 一方、理一郎は多実子に持ち上がったレシピ本の出版話がきっかけで、お互いの心に決して共有できないものがあると気がつきはじめる。それぞれがそれぞれの新しい道を歩み始める中、はると理一郎が最後に下した結論とは……。 読売テレビサイトより


2015-06-18 22:32  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

sion

お久しぶりです。恋愛時代良かったです。韓国版も良かったですが、日本ドラマはもっと良かったです。
何度の泣いたり笑ったり、とても楽しみました。野沢先生の恋愛ドラマが特に好きです。また、別の作品も、もっともっと映像化や舞台化するといいなぁ。楽しみにしています!
by sion (2015-06-19 22:50) 

野沢

sionさん
コメントありがとうございます。
ドラマを楽しんでいただけたようでよかったです。
私の中では少し戸惑う部分もあったり、時間帯やターゲットを考えればよくできていると思う部分もあり、少し複雑な思いで最終回を迎えたという感じですが…^^;

by 野沢 (2015-06-22 14:16) 

sion

そうなんですね。時間帯とか、色々あるんですねぇ。中学2年になる娘が、私と一緒に録画をみて、恋愛時代、マジ神!と今風に感動しておりました(笑)。中学2年生には、ちと、早いのかもしれませんが、娘なりに感じたものが、あるようです。それこそ、なにか野沢尚先生の、根底にあるものに触れたのかもしれませんね。
by sion (2015-06-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。