SSブログ

「恋愛時代」第11話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
沖縄は梅雨明けとのことですが、関東地方はまだ梅雨に入ったばかりで湿気の多い毎日ですね。カビの発生や食中毒の注意など意外に面倒な季節です。
さて、本日は「恋愛時代」第11話の放送です。遅い時間ですが、頑張ってご覧いただけると嬉しいです。

<内容>
織田多実子(芦名星)から結婚式での牧師役を頼まれた衛藤はる(比嘉愛未)はその役目を引き受け、 元夫の理一郎(満島真之介)と多実子を相手に「結婚講座」を行う。いよいよ後戻りできない一歩を踏み出そうとしているはると理一郎。2人は自分たちの「恋愛時代」が終わりを告げたのだと感慨に浸る。その一方で、理一郎とある「秘密」を共有していた海江田はどうしてもその事実を自分だけの胸にしまっておくことができずに、ついにはるに打ち明けてしまうのだが……。 読売テレビサイトより


2015-06-11 13:13  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。