SSブログ

残暑もやっと終わったようですね [その他]

久しぶりの更新です。
朝晩が涼しく、秋らしくなってきましたね。

今朝HPをチェックしたら見知らぬ広告に驚き設定を確認したところ、「最終更新日から60日以上更新のないブログには、広告が表示されます」との記載があり、本日の更新となりました。
といっても、具体的にお知らせできる情報がないのですが・・・。
実はまだ詳細をお知らせできないのですが、現在進行中のものをお知らせいたします。
1、今年の冬、韓国にて野沢原作の連続ドラマ放送。(予定)
2、年明け早々、CSにて野沢原作の連続ドラマ放送。(決定)
3、「恋人たちの短い夜」舞台再演。(交渉中)
4、野沢作品映画化(交渉中)
以上が現在取り組んでいるものです。
3,4に関しては、良い方向へ進められるよう頑張ります。1,2に関しては、経過報告が届き次第随時詳細をお知らせしたいと思います。

皆さま、季節の変わり目ですので、お体に気を付けてお過ごしください。



2012-09-24 11:04  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ちぇりきのこ

映画化ですか?!何の作品なのか今から本当に楽しみです。
ドラマ再放送も見逃さないようにここのブログもチェックします!

今また先生の「リミット」読んでます。これもDVD化になればうれしいのですが。。。
by ちぇりきのこ (2012-10-13 09:19) 

野沢

ちぇりきのこ さま
コメントありがとうございました。
映画化に関してオプション契約しているものと現在交渉中の作品ありますが、景気の低迷でなかなか実現に関して難しい状況もあるように聞いていますが、良い方向へ進むことを願っています。詳細など確定した場合はお知らせいたします^^


by 野沢 (2012-10-15 10:21) 

りんこ

こんな遅れたタイミングでコメントすみません。2007年6月7日のブログにコメントさせていただきましたりんこと申します。

本日、会社の芝居好きの後輩と、「今までで一番よかった舞台」の話をしておりまして、久しぶりにブログをのぞかせて頂きました。
そして、恋人たちの短い夜(交渉中)の文字に、心躍りました!
上演から20年ですね!
もしももしも、本当に再演されたなら、夢のようです!
私にできることがあれば、何でもやりたいくらいです!!
心から、念じております!願っております!祈っています!
また、お忙しい中お身体壊されませぬよう、そちらも願っております。
突然、すみませんでした。
by りんこ (2013-02-05 15:22) 

野沢

りんこさん
コメントありがとうございます。
告知して実現しなかったらどうしよう…と、思っていましたが、実現できました^^ 詳細は後日ブログにUPする予定ですが、先に公演決定のお知らせをさせていただきます。 「恋人たちの短い夜」舞台再演スケジュールは、3月22~24日、4公演となります。
スケジュールを空けておいてください^^

by 野沢 (2013-02-05 18:44) 

りんこ

野沢さま!

早々のご連絡ありがとうございます。
今、ブログを拝見しまして「うそーっ」と叫んでしまいました!
会社なのに・・・(笑)
嬉しいです。感激です。感動です!!
必ず行きます。詳細、楽しみにしております。
ありがとうございました。
追伸)ずっと探していた、月刊ドラマ1993年8月号が見つかり、ネットで注文したところです!
当日は、台詞ぜんぶ覚えて行っちゃいます(笑)
by りんこ (2013-02-06 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。