SSブログ

by dahliaさんのレビュー [レビュー]

こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、外出の際には熱中症にお気を付けください。
朝晩の比較的涼しい時間帯に用事を済ませるなどの工夫も必要ですね~。
さて、本日はレビューをご紹介します。
この作品私も大好きです^^

投稿日時  : 2012-05-12 23:03:28.0
作品名   : 10年目のクリスマス・イヴ/愛してると私から
ニックネーム: by dahlia
--------------------------------------------------------------------------------
このドラマは、いまでも心に残っています。
いまどきのドラマにはないものだと思います。
最後の場面で、」大きなクリスマスツリーの前に、一人ポツンと待っている明菜さん演じる、美鈴・・・。
 何とも言えないかわいらしさに泣きました。
素敵なドラマでした。

 ぜひ、もう一度再放送してほしいと思います。

 ビデオに撮っておけばよかったと、後悔しています。


2012-07-25 11:52  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

金 稼人

10年目のクリスマス・イヴ/愛してると私から

私も大好きです!
TSUTAYAで以前レンタルしていたと思いますよ。
久々に見てみようと思いました。
by 金 稼人 (2012-08-14 08:58) 

野沢

金 稼人さん
コメントありがとうございます。
レンタルされてるなんて知らなかったです。
というか、レンタルされているのならその前にビデオ化されてるわけですよね…。それも知らなかったです。
お知らせいただいてありがとうございます。
確認したいと思います。
by 野沢 (2012-08-14 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。