SSブログ

かのんさんのレビュー [レビュー]

まだ梅雨明け宣言は出されていないと思いますが、連日真夏ような暑さですね。早くも夏バテしそうです^^;
さて、本日はレビューをご紹介いたします。現在韓国で「親愛なる者へ」のリメイク版が好評放送中ということで、かのんさんのレビューをUPさせていただきました。(順番が前後してますが、お寄せいただきましたレビューは必ずご紹介いたします)


投稿日時  : 2012-05-30 12:18:15.0
作品名   : 親愛なる者へ
ニックネーム: かのん
--------------------------------------------------------------------------------
親愛なる者へ
私はこの番組が大好きでした。
仲のいい・いつまでも恋人気分だった夫婦が
胸の奥に閉まっていた気持との狭間に揺れ動き、
気持ちのまま行動し、後悔し…。
私も 昔の恋を思い出して 私だったら…と
どれだけ感情移入したことか…(笑)
ドラマ内に出てきた「ガラスの動物園」を
集めてましたよ。

中島みゆきさんの歌を聴くたびに
望のセリフが頭の中に流れます。

このドラマから野沢尚ワールドにしっかりハマりました。


2012-07-16 00:13  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。