SSブログ

「親愛なる者へ」韓国でリメイク [韓国ドラマ]

早いものでもう6月ですね。
アジサイの花が咲き始め、うっとうしい梅雨の季節になりますが、体調管理にご注意ください。

「親愛なる者へ」が韓国でドラマとして新たに生まれ変わります。
1992年に浅野ゆう子、柳葉敏郎、横山めぐみ、斉藤慶子、佐藤浩市ら俳優陣で放送されたドラマです。原作脚本をもとに全16話で再構成される予定です。
韓国での放送終了後、日本でも放送される予定ですが、その際の日本向けイメージが送られた来ましたので、UPいたします。

親愛する者へサイトUP用.jpg
※訂正:放送日は大幅にずれ8月だそうです^^;

元祖「親愛なる者へ」のDVD化は難しい状況ですが、新たな形でこの作品をご覧いただけるかと思うと、とても嬉しいです。



2012-06-05 15:19  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

いっぷく

初めて気づきましたが、ブログページと独自ドメインサイトを
同じ基調のデザインにして統一感を持たせて、
グローバルメニューで結んでいるんですね。
作り込まれたサイトデザインからも、サイトに対する
真摯な取り組みを学ばせていただきました。
by いっぷく (2012-06-05 21:31) 

野沢

いっぷくさま
いつもサイトをご覧いただきコメントありがとうございます。
サイトの作成はいろいろ話し合った結果、ソネットの技術さんが頑張ってくださったおかげです。私自身も気に入っています^^

最近は情報もさほど多くないため、頻繁に更新できないことを心苦しく思っています。でも、こうしてい、つも楽しみにしてくださってる方がいる限り頑張っていこうと思っています。これからもよろしくお願いいたします^^
by 野沢 (2012-07-08 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。