SSブログ

キヨさんのレビュー [レビュー]

毎日暑いですね。間もなくエアコンの季節になりますが、節電ということで、エアコンを控える方も多いかと思いますが、お年寄りや小さなお子さんのいるご家庭は無理をしないで、テレビなど、生命に危険のないものを消すなどして対応してくださればと思います。

さて、本日はキヨさんのレビューをUPさせていただきます。こうして今も感想やエピソードをお知らせしていただけることは本当に嬉しいです。ありがとうございます。

稿日時  : 2012-04-02 23:36:23.0
作品名   : 恋人よ
ニックネーム: キヨ
--------------------------------------------------------------------------------
既に30回以上は見ています。衝撃的なドラマでした。ミーハーですがロケ現場は沖縄以外全て行きました。たまたま私の妹が出演者の1人と食事をした事が有るんですがあのドラマ撮影後の半年間は入り込んだ役を切り替えるのが大変だったそうです。役者も凄いですが演技も凄かった。私は野沢さんの作品殆ど見ましたが恋人よが最高作品です。残念ながらあれから相当な月日が経っていますが肩を並べる作品はありません。10年以上前ですが結婚式にセリーヌディオンの曲を使わせて貰いました。


2012-05-28 12:59  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 1

竜崎麗香

おおー、私も13年前ですが(笑)結婚式のキャンドルサービスの入場曲に『To Love You More』使いました!
3か月前に友人の結婚式に出席した際にも流れてましたが、何のその。
by 竜崎麗香 (2012-07-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。