SSブログ

舞台「恋愛時代」 [舞台]

今日から2月ですね。
つい数日前に新年を迎えたばかりだと思っていたのに、早いものです。

韓国で行われた舞台「恋愛時代」が無事に千秋楽を迎えました。
日本からも多くの方が公演に足を運んでくださったようで、本当にありがとうございました。現地でも大変好評で、追加公演を含めたソウル公演が終わったばかりですが、地方公演も決まったようです。野沢も今回の公演の成功を喜んでいることと思います。

地方公演の日程は下記のとおりです。

<大田公演>
2012年 2月 23日(木) ~ 2012年 2月 26日(日)
大田文化芸術の殿堂 アンサンブルホール
6回
URL : http://bit.ly/AgiR7x
<アンサン公演>
2012年 3月 24日(土) ~ 3月 25日(日)
アンサン文化芸術の殿堂 タルマジ劇場
4回
URL : http://bit.ly/A6YmXN

また、今年の年末か年明けに定期公演も予定されていますので、お楽しみになさってください。



2012-02-01 12:27  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

ジフミィ

野沢様
おぼえていらっしゃいますか?ブログの更新頻度がわからなくてここでお話させてもらおうと。
初演 演劇「恋愛時代」ではお世話になりました。
延長されたため何度も見させてもらいました。
その後 再演の話が未定のままでしたが いよいよ 韓国俳優様の
プロジェクトとしてこの秋再演されますが 奥さまの
ご承知の進行でしょうか?
ここで話が出ていないので心配になりました。
今度の「リイチロウ」はこの夏日本で2公演舞台に立たれた
俳優様が出演ということで 日本から沢山のファンが
「恋愛時代」を観劇するためソウルに渡ると思います。
とても 繊細な俳優さまですから また新しい「リイチロウ」を
魅せてくれると楽しみにしています。

私ももちろん行きたいと思ってます。
野沢作品が愛され続けることをとても嬉しく思いますし
観劇もご一緒できたらいいですね!
by ジフミィ (2013-09-08 22:56) 

野沢

ジフミィさま
コメントありがとうございました。
情報UPが遅れてすいませんでした。
公演の詳細に関していろいろと調整しておりましたので…^^;

昨年は、制作運営会社の内部的な諸問題から公演が見送られておりましたが、今年は無事に公演ができることになり、私も喜んでおります^^
今回は初日の公演には行けそうになくて、10月8日か9日のどちらかに行こうかと予定しています。
もしタイミングが合って見かけましたらお声掛けくださればと思います^^
by 野沢 (2013-09-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。