SSブログ

MAKIさんのレビュー [レビュー]

今日の東京地方は暑くなるようですね。寒さ暑さが交互にきて体調が悪くなりそうですね。皆さんも健康管理に気をつけてください。
さて、前回に続いてMAKIさんのレビューをご紹介いたします。

投稿日時  : 2010-03-21 03:41:21
作品名   : 緋色の記憶
ニックネーム: MAKI
--------------------------------------------------------------------
クックさんの代表作品である「緋色の記憶」。
野沢尚さんがクックさんの作品を見事に脚色してます。

僕はこの作品は「愛」がテーマだと思いました。

僕には登場人物の全てが「愛」を求めて彷徨っているように・・・苦しんでるように見えました。それがなんとも痛ましかった。

何から何まで「美しい」ドラマです。
俳優のセリフや演技。
音楽も映像も演出も。

録画したものを僕は大切にしまっており、時々見ております。

野沢尚さんのおかげでクックさんも好きになりました。


2010-05-21 06:34  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。