SSブログ

韓国で「恋愛時代」ミュージカル化!! [舞台]

野沢尚原作小説「恋愛時代」が、韓国にてミュージカル化されることになりました。
先月の出張の際に、最終的な契約内容に合意し、正式に契約が成立いたしました。

この「恋愛時代」は、すでに韓国でドラマ化され高視聴率を記録し多くの賞を受賞しています。(ドラマは現在、テレビ朝日CS放送にて放送中)
また、原作小説も大変好評で、今も多くのファンの方が手に取ってくださっています。ですから、舞台もきっと上手くいくのではないかと期待しています。
これから脚本の作成、キャスティングをはじめ、会場の手配や稽古などに多くの準備期間が必要なため、初演は来年の春ころの予定と聞いております。
どんな俳優さんが演じてくださるのか今からとて楽しみです。

ミュージカル「恋愛時代」は複数年契約いたしましたので、初演以降毎年再演されると思いますので、もしご興味のある方は、韓国旅行の際にご覧になってみてはいかがでしょうか^^ 公演スケジュールなどの詳細は随時お知らせいたします。


2010-02-05 10:43  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 2

GPS

韓国ですか~
日本に来る予定は無いんでしょうか?
by GPS (2010-02-07 23:24) 

gyaro

ますます韓国語を、覚えます☆
by gyaro (2010-02-09 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。