SSブログ

本日「素晴らしきかな人生」が再放送 [ドラマ]

夏休みが終わって間もなく、新型インフルエンザの蔓延で学校は学級閉鎖で長期のお休になり、そうこうしているうちにシルバーウイーク。何だかまだ夏休みが終わっていないような感じで、私自身なかなか通常の仕事の感覚が戻らないので困っています。

さて、本日「素晴らしきかな人生」が再放送になります。
第一話 10:00〜10:49
第二話 10:49〜11:40

CS放送で視聴環境が限定されてしまうのですが、視聴可能な方はぜひご覧ください。


2009-09-25 06:00  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

野沢

あおい君と佐藤君と宗男議員さん
gyaroさん
タケルさん
nice!ありがとうございます。
by 野沢 (2009-10-01 22:07) 

さとちゃん

初めまして。

「素晴らしきかな人生」
地上波で放送された時
当時私は17才でした。
また見てみたいなあ・・・と思っても
DVD化されておらず。。。。

今回、CSで放送されると知り、
とっても嬉しかったです。
16年前の作品ですが
全然古さを感じません。
33才にして、願いが叶いました。
あと、残り2話。
最後まで楽しみたいと思います。

by さとちゃん (2009-10-02 20:49) 

野沢

さとちゃんさん
コメントありがとうございます。
当時17歳というと・・・・・遥かの目線でご覧になっていたんですね。
今は33歳ですから、結女の目線で見ることもできますね。
いかがですか?
印象は違いますか?
そのあたりの感想もお願い致します^^
by 野沢 (2009-10-07 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。