SSブログ

京都テレビ「恋人よ」 [韓国ドラマ]

京都テレビで放送中の韓国ドラマ『恋人よ』ですが、ご覧頂いていますでしょうか。(一部地域での放送です)
本日は第7話の放送ですね。前回までのあらすじをご紹介いたしますので、ご視聴可能な方はお見逃しなくご覧ください。(22:00から22:55)

photo_03.jpg
第3話「突然の再会」
6ヶ月後、ドンウたちが暮らす家の隣に、エヨンとヒョンソクが引っ越してきた。ドンウとジェインは、引っ越しの荷物を降ろすエヨンとヒョンソクを見て顔が強ばった。ジェインは動揺しながらも隣の家のエヨンを訪ね、隣人同士仲良く暮しましょうと話す。

photo_04.jpg
第4話「恋愛私書箱」
朝の出勤時、出勤時間が重なったヒョンソクとドンウ。ドンウの職場までヒョンソクが車で送っていくことに。その夜4人で食事をすることになったのだが、ジェインはヒョンソクに電話をかけ夕食時に余計な話をしないようにとヒョンソクに釘を刺す。

photo_05.jpg
第5話「情熱の隠された場所」
ジェインのおなかの子が自分の子供かも知れないと聞き、ヒョンソクは驚愕する。ジェインのお店から飛び出し、ばったりドンウと会ってしまったヒョンソクは、ジェインをよろしく頼むというとんでもない発言をしてしまう。いつになく飲み過ぎるヒョンソクに対しエヨンはなんだか落ち着かない。

photo_06.jpg
第6話「揺れ動く心」
腹痛で苦しむジェインを病院へと運ぶエヨン。ジェインはエヨンに隠れ、ヒョンソクに病院へ来るよう携帯メールを送る。ジェインの姉と一緒にいたヒョンソクは、メッセージを受信し急いで病院へと駆けつけた。エヨンがジェインの状況をドンウへ電話で知らせ戻ろうとしていた時、病院の前にヒョンソクとジェインの姉が駆けつけた。


2009-03-17 10:24  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

gyaro

まだ韓国版は拝見していないのですが(すいません)、
一枚目の画像などを見る限り、
セット・ロケの場所など、オリジナル版にとても近いような気がしました☆

by gyaro (2009-03-19 13:12) 

野沢

漢さん
nice!ありがとうございます。



by 野沢 (2009-03-28 18:11) 

野沢

gyaroさん
nice!、コメントありがとうございます。
はい。原作に忠実に表現してくださいました。
ラストが少し原作のようにはいかなかったのですが、たくさんの制約がある中で精いっぱい頑張って作ってくださったと思います。
by 野沢 (2009-03-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。