SSブログ

忍さんのレビュー [レビュー]

クリスマスも終わり、街はお正月に向け忙しく化粧直しをしていますね。道行く人も忙しそうです^^ お正月の準備で忙しくなると思いますが、お体に気を付けて過ごしください。
今日は忍さんのレビューをご紹介いたします。


投稿日時  : 2008-08-24 23:07:15
作品名   : この愛に生きて
ニックネーム: 忍
---------------------------------------------------------------------
この作品は、どのドラマよりも好きです。
ただ、和の周りの大人達が知らぬ間に、少しずつ和の死に加担しているというのが、悲しくてなりません。
いつの時代も、しわ寄せは子供だと改め気付かされました。
この作品を始めて見たのは、まだ独身のとき。
結婚して子持ちの主婦になった今、もう一度ゆっくり見てみたいと思います。


2008-12-26 19:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。