SSブログ

いよいよ明日は名古屋で上映会 [その他]

いよいよ明日は名古屋での「ラストソング」上映会です。
先ほどJRの窓口へ行って新幹線のチケットを買ってきました^^

先日、実行委員会の方からご挨拶をたのまれたのですが、何をお話ししたらいいのか・・・・・。今からものすごく緊張しています。

今回の上映会会場(昭和高校)は野沢尚の出身高校でもありますので、上映会を見るだけでなく、多感な青春時代を過ごした学び舎を見られることは、とても嬉しいことです。
学校の各所で当時の野沢の姿を思い浮かべることができると思います。
とても楽しみです。

上映会の様子などまたご報告します^^


2008-06-13 14:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

mari

娘の喘息もなんとか落ち着きました。
明日はなんとか行けそうです。よかった~^^V
1時半ごろにはつけるように向かいます!
では、あした・・・。
by mari (2008-06-13 22:29) 

野沢

mariさま

娘さんの具合が落ち着いてよかったですね。
喘息は本当につらいので大事にしてあげてください。
咳がたくさん出た後は背中などがこっていますので、マッサージなどしてほぐしてあげてください^^
週末はお天気もいいらしいので、症状は少し落ち着くのでは
ないかと思います^^
by 野沢 (2008-06-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。