SSブログ

陣内孝則氏からのプレゼント [ドラマ]

野沢尚のNHKハイビジョン特集のドラマ撮影現場におじゃました際に、陣内孝則さんからプレゼントをいただきました~^^
本人は「コンサートのときに作りすぎちゃったから~」なんておっしゃっていましたが、とっても嬉しかったです。
若かりしのお写真を配したクリアファイルとお顔のデザイン画のTシャツ。それにロックシンガーらしいタオルもかっこよくて素敵でした。今度、ぜひ生の歌声を聞きに行ってみたいと思います^^ 
プレゼント本当にありがとうございました^^

DSC01812.jpg


2008-06-25 22:55  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

森下(本名)

はじめまして。
48歳福岡在住サラリーマンです。
福岡のローカル番組エルモーションラグでロッカーズやらモッズ、モダンドールズ、ルースターズとか見てました。
あんまし興味なかったけど・・・・。
私は福岡ではあまり受けないハードロック、へヴィメタファンだったので。
でも、陣内さんのスマイルは大好きです。
何かの記事で読んだんですけど、陣内さんも「小さな恋いのメロディ」を何回も見たって聞きました。
私も同じで何回も見ました、リバイバルでも追っかけてみました。
最近DVDを買ってみたんですが、おじさんになった今見てもやっぱいい。
でも、スマイルはもっとよかったかも・・・・。
レンタルで借りて、また見たいと思って昨日レンタルDVD屋に行ったけど、全部貸し出し中でした。
陣内さん、映画創るってお金かかって大変でしょうが、本当に次回作期待してます。
by 森下(本名) (2008-11-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。