SSブログ

「川、いつか海へ~6つの愛の物語~」スカパーにて放送! [ドラマ]

『川、いつか海へ~6つの愛の物語~』

スカパーの日本映画専門チャンネル(Ch.707)で6月2日~3の2日間にわたって
オムニバスドラマ、『川、いつか海へ~6つの愛の物語~』が各3話ずつ放送されます。

再放送は6月7日に6話連続、6月9日~14日に各1話ずつ、6月27日の深夜から翌朝にかけても6話連続で放送があります。

脚本:野沢尚(第1話と第5話)

出演:(第1話)本間多実…深津絵里
         本間慎平…ユースケ・サンタマリア
         多実(子役)…志田未来
         海江田司郎…森本レオ
         海江田遼子…浅丘ルリ子

    (第5話)海江田多実…深津絵里
          本間慎平…ユースケ・サンタマリア
          江原刑事…渡辺哲
          松本刑事…大倉孝二
          居酒屋店主…山谷初男
          竹野内…豊嶋みのる
          海江田司郎(回想)…森本レオ
         海江田遼子…浅丘ルリ子


該当チャンネルをご契約の皆さまは是非ご覧ください^^


今回の情報は、いつもブログをご覧くださっています方よりメールにてお知らせいただきました情報です。ありがとうございました。

現在、著作権者への放送のお知らせは事前には無く、放送終了後に「放送しました」っていうお知らせが来るシステムになっています。それに、最近は衛星放送のおかげで多チャンネルになり、なかなか全部の番組表をチェックできないこともあり、放送前に情報を発見しブログでお知らせすることができないでいました。
ですから、お気付きの方よりの情報は本当に嬉しく感謝しています。

こうして事前に告知できたら、皆さまがご覧になることができるのでとても良いと思います。今後も野沢作品の放送を発見しましたら、どなた様もお知らせくださると嬉しいです^^


2008-05-25 16:48  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。