SSブログ

名古屋地区上映会のお知らせです [お知らせ]

名古屋地区『ラストソング』上映会!

日付      2008年6月14日(土曜日)
上映開始   PM2:00 (受付はPM1:00より)
場所      愛知県立 昭和高校       
         愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1丁目18

第1回の上映会にご参加いただいた方が、和やかな上映会に感動し、是非地元でも上映会ができないかとの思いから、一生懸命にご準備なったようです。ご自身の出身高校(昭和高校)の先生方や同窓会まで巻き込んでの大プロモーションを行った結果、体育館を貸していただけることになったそうです。
フィルムは㈱東宝からレンタルし、地元東宝系映画館より上映技師も派遣して本格的な上映会を行うそうです。
基本的には同窓生を中心に、同窓会行事として上映会を行うとのことですが、東京までは遠くて行けないとあきらめていた名古屋周辺の方々や西日本の方々優先で是非ご覧いただきたいとのことでした。

公式サイトへの正式ご招待人数は30名だそうです。
当サイトで責任を持って受付、ご案内したいと思いますので、ご希望の方は公式サイトのお問い合わせアドレス(nozawahisashi@so-net.ne.jp)よりご応募ください。

募集期間       5月23日(金曜日)から6月5日(木曜日)まで
申し込み記入事項  PCアドレス、お名前
当選発表       該当者には6月9日「ご招待券」をメールにて送信いた します
             (万が一人数か定員を超えた場合は抽選になります)   
注意          「ご招待券」は受付時に必要になりますので、プリントアウトして
              お持ちください 


また手作りで温かな上映会が行われることは本当に嬉しいです。
以上ですが、ご不明点がありましたらお問い合わせアドレスにお願い致します。




2008-05-23 01:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

mari

うれしいです!東京まで行くのは無理だと思っていたので、こんなに近くで行われるならさっそく応募します。

by mari (2008-05-23 07:32) 

野沢

>mariさま
せっかくのチャンスなので、是非ご覧になっていただけたらと
思っています^^(本日メールが届いてました^^)
by 野沢 (2008-05-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。